わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

雪がチラホラ降る中

2008年12月14日 19時06分07秒 | Weblog
雪がチラホラしていたけど、遊びに連れて行ってきた。
場所は何時もの広場!と言いたいけれど違う。
何時もの場所は中学生がラグビーの練習に使ってたのでNG
仕方がないのでくるまで移動。
同じ敷地内の別の一角で遊ぶ事にした。
ボールはできないけれど、フリスビーなら十分できる。
何でも良いから早く遊ばせろと、ガン見してるワンコが一匹
物を見ると(何でも良い)いきなり全快!(表現が古い?)。



 
そんでもって途中、何時ものウ○チ休憩  
こっち見なくてもいいって


ことしは地球温暖化のせいか?未だに外が白くならない。
多分、去年は白くなってたような?
雪が降らないという事は生活は楽だけれど、来年の水量が減るのは困る。
ラルも田んぼランが使えないので外に出れない日が続くし。
チラホラ緑色の芝生が見えてるいまの状況が良いのか悪いのか?
何より、外に出てラルの足を洗うのが嫌だ
雪なら要らないのに



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外に出よう | トップ | 年越し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっぷる)
2008-12-14 20:04:53
今日、波留くんちでブツを受け取りました。
小太郎、嬉しさのあまり小躍りしながら走り回ってま~す( ̄▽ ̄;)
どうもありがちょ~♪
返信する
来てたのねん (ラル父)
2008-12-14 22:26:04
どういたしまして!今日あたり来てたのかな?とは思ってました。
もう少し気が利けばいいんだろうけど、勘弁しとくれ(^^ゞ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事