わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

さぶっ!

2008年12月27日 18時31分02秒 | Weblog
昨日から超サブッ!の気温、マイナス3とか4の世界です。
今年は今のいままで暖かかったので体に堪える
あまりの寒さにラルの散歩も中止、遭難するかもしれないしぃ~(^^ゞ。
そんでもって今朝起きたら窓に天然の模様が着いてました。
今年初の模様です。
できれば家の辺りじゃ見たくない模様かも(笑)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年越し | トップ | 正月休み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒そう! (ラルまま)
2008-12-29 00:19:52
マイナス3か4の世界!?
わぁ~耐えられない~~
今日は快晴で風もなく大掃除日和でした^^
散歩も暖かかったよぉ~
ラルくん、寒い時は丸くなってるのかなぁ?
風邪引かない様にね^^
返信する
Unknown (ラル父)
2008-12-30 16:29:42
寒ぶいです、マジ(^_^;)。
耐えられなくても耐えなきゃ死んじゃう。
ラルはヘソ天になって寝てます(笑)。
だれか起きてる内は暖房利いてるからね。
朝方は寒いだろうけど。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事