わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

まいどあり!

2017年10月24日 21時42分26秒 | Weblog
毎度ありがとうございます。

高知のラルままから贈り物❤

去年のゆずみそもかなり美味かったけど今年はまた違う物が送られてきました。

万能おかず生姜が気になる(^.^)

何時もありがとう、味わっていただきます(^.^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お高いのかお安いのか? | トップ | 悲しいものだ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルまま)
2017-10-25 22:56:03
台風が通過してる時だったけど無事届いてよかったです(^O^)
美味しいラル米のお供にどうぞ~(^^♪

前回はどんなのを送ったかなぁ~と思いながら、自分の好きな物を選んじゃいました!
って事で、この写真頂いていきま~す(笑)
返信する
Unknown (ラル父)
2017-10-26 18:07:44
自分の好きな物ですか、そうですよね(^.^)送り返しますか?(笑)

万能おかず生姜、家のばぁさんが美味いとおかわりしておりました(^.^)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事