わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

ハゲやちゃんピカピカ

2013年06月22日 22時55分54秒 | Weblog
今日の予定は以前から延び延びになってるシャンプー

家族からラル臭いとクレームが・・・。

主に娘たちのクレームなのだが、確かに少し臭う

まずは恒例のお汚れオッケー遊びをしに公園へ。


フリスビーだけなので大して汚れる事もなく、舌も伸び出したので帰る事に。

今回はお風呂にぬるめの水を入れて少しの間浸かっていただいた(笑)。

勿論汚れを確実に落とす為に。

そしてシャンプー&乾燥。

ハゲちゃんが有るせいで幾分早く乾燥終了

少し思ったよ、全部刈り取ろうかと

今日は久しぶりにスッキリしたラルだったのだぁ~~~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランケン走る | トップ | すーぱーむぅ~ん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めるママ)
2013-06-23 09:24:31
おはようございます♪

ラル君 気持ち良かっただろうね
うちも  6匹の洗濯を今日頑張ろうかなぁ・・・

365のカレンダーの写真
ラル父が写した2匹の写真を送って下さい(*^_^*)

5月はラル・ルカも一緒で楽しみですね




返信する
Unknown (ラル父)
2013-06-23 12:19:27
いや、ラルより飼い主がスッキリかな(笑)

写真、送ればいいんですか?
あとで発射しときます。

ラル・ルカも五月だっけ?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事