わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

フランケン走る

2013年06月09日 17時44分23秒 | Weblog
散歩の時だけカラーを外してる状況のラル。

今日は久々、約1ヶ月ぶりのフリスビーだ。

痛いことと狭い車の移動と邪魔なカラーを着けての生活だからね。

フリスビーはさぞ楽しかったんじゃないかな?と勝手に思ってる飼い主

でも多分、本犬もそう思ってるに違いない。

遠目で見るとあまり気にならないハゲハゲちゃん

早く生え揃わないかね?



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平日も休日も | トップ | ハゲやちゃんピカピカ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めるママ)
2013-06-09 21:29:40
元気そうでよかったヽ(^。^)ノ

ハゲハゲ 見えないから 大丈夫だよ
いつもラルくんで安心しました(*^_^*)

大好きな フリスビー楽しそうだね
遊んで 大満足でしょうね♪
返信する
Unknown (ラル父)
2013-06-09 23:22:54
フリスビーはめるママが来た時以来だからね、楽しかった

と思う。

ハゲハゲ、全部刈り取った方が良かったかな?('∀`)
返信する
Unknown (ラルまま)
2013-06-10 00:32:29
ホント、ホント、元気そうでよかった~(^^)v

フリスビーできるくらい走れるんだから安心しました^^

ラルは只今ハゲハゲちゃんに変身してま~す(笑)
返信する
Unknown (ラル父)
2013-06-10 19:23:20
>ラルまま
元気は余ってます、お陰様で。

部屋の中走ると絨毯が毛羽立ちそうなダッシュです(~_~;)

ラルのハゲハゲちゃんは揃ってるからオッケーでしょ。

やっぱ、涼しいのかな?ハゲの方が?
返信する
Unknown (しん)
2013-06-11 22:17:42
ラルくん、元気そうで良かったです~♪。

久しぶりのフリスビー楽しそうですね。
後ろ足が楽しそう(^_^)v

ハゲハゲ、この際サマーカットかな・・・(笑)
返信する
肌が (ラル父)
2013-06-12 21:11:50
>しんさん
サマーカットは嫌ですね。肌触りが微妙なのだ(~_~;)。

そらちゃんのサマーカットは良いかもね(笑)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事