わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

すーぱーむぅ~ん

2013年06月23日 21時59分34秒 | Weblog
釣から帰る途中、やけに今日の月はデカイなと思ったらすーぱーむぅ~んなんだそうです。

地球に一番接近してるのが今夜?

釣的にも大潮で良さげですよね。



帰るとラルはお利口さんに待っててくれたみたい。

今日はゆっくり過ごせてとても良い日だった。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハゲやちゃんピカピカ | トップ | ご褒美? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めるママ)
2013-06-26 01:22:53
いいなぁ~ヽ(^。^)ノ

そちらは お天気良かったのですね
こちらは 曇りで見れませんでした(*^_^*)

娘と20時過ぎから外に出てみていたのですが・・・

釣りの成果はどうでしたか(*^。^*)
大漁だったのでしょうか(笑)
返信する
Unknown (ラル父)
2013-06-27 19:02:01
こっちはほとんど雨降ってないです。

家の近くの川には水が無い。

釣りはまぁまぁでしたよ(^.^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事