わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

毎年恒例

2012年05月06日 18時18分33秒 | Weblog
大潟村の菜の花祭に行ってきました。

雨の為、前日記同様ラルはお留守番

桜は連休後半の雨で散ってしまった。

でも遅咲きの桜がチラホラと残ってました。

品種は分かりません、当然ながら。

写真向きな場所を探しながら車を走らせるといい場所が

なにがいいのかと言うと警察がスピード違反の取締中

広くなっている路肩に駐車してわざとらしく撮影

警察の方が睨んでおりました。

私めは事前に情報入手してたので警察が居るのは分かってたので余裕

でもかなりの人が検挙されてたな。

ここはスピードが出るので捕まると免許取消になる可能性もある。

ふだんは120キロは出してる・・・けど今日は60キロで通過

偉いでしょ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前後したけど | トップ | 芝桜フェスタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事