わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

前後したけど

2012年05月06日 18時01分49秒 | Weblog
ホントは連休前半のお出掛けの話なのだ。

30日青森方面へプチドライブ

ラルは残念ながら一緒に行けなかった

棒有名ワンコわさお

予定にはなかったのだけれど道中の途中に居るようなので立ち寄ることにした。

丁度散歩に出掛けるところだと軽トラックの上に乗せられていた。

普段は柵の中に居るのかな?触っても良いと言うので頭をなでなでなで、お手をしたりと触れ合いが出来た。

ぶさかわで有名になったんだけどその同等とした態度

想像以上に可愛い年齢を聞くと5歳。

家のは明日で8歳だと言うのに・・・。

そう、この時点では飼い主はラルの誕生日は頭に無かった

おばちゃんも良い人で何とも気分良く触れ合えた。

天気良し気分良しの一日だった。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休後半 | トップ | 毎年恒例 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い! (ラルまま)
2012-05-07 00:31:41
わぁ~わさおだぁ~~~
メッチャ有名犬&人に会ったね!
で、わさお5歳なの!?
若い・・・(^_^;)
じゃぁまだまだ観光スポットになるね^^
返信する
Unknown (ラル父)
2012-05-07 19:40:25
そう、有名わワサオわさおです

年齢聞いたらおばちゃんが5歳だと言ってました。

ワサオ効果というのは多分あそこら辺の商店にとっては絶大だと思う。
ワサオ様様だね
返信する
見逃してた。。。 (BOWジジィ)
2012-05-17 23:13:35
来てたんすね!!

おばちゃん、あんまり評判良くないんだけど…
よっぽど上手く持ち上げたんですね!(笑)

今度は寄ってってくださいね!
返信する
Unknown (ラル父)
2012-05-20 23:30:50
>BOWじじぃ様

あれま、おばちゃんの評判イマイチ?
そうは見えなかったよ(^。^;)。
期限良かったのかな?
取り敢えず気分良く接してきたよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事