わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

芝桜フェスタ

2012年05月20日 22時17分16秒 | Weblog
芝桜フェスタ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年恒例 | トップ | グサッと! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2012-05-25 16:43:58
始めまして~

もう見ごろを迎えたのかしら?
昨年、芝桜フェスタに行った際にまだ3分咲きぐらいで残念だったわ。
また来たら無料で見られるといわれたのですがまさか今年は駄目だよね(笑

我が家で最近わんこが生まれ今ドタバタ嬉しい状態です。
老犬ゴールデンが今病気療養中ですが元気元気!!
7月になると14歳だもの今まで健康だったのがありがたいことだったと思っていますよ。

あらあら~初めてのコメント長くなりました
返信する
Unknown (ラル父)
2012-05-25 23:06:19
さいちママさんはじめまして。

芝桜は今週辺りが満開かと思いますが?
いやいや、行った日は最高に暑くて死にそうでした

家、お金払わなかったけど(~_~;)。

14歳のゴールデンいるんですね。
長生きですね(^.^)嬉しいことです。

是非またお寄りくださいませ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事