わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

久しぶりのさんぽ

2017年08月25日 19時28分49秒 | Weblog
昨日の激しい雨もやんで今日はお天気

ラルが居た時は雨以外の日は毎日散歩してたコースをカメラ片手に行ってみた。

ラルと一緒だと気にならないけど一人で散歩はなんだか気が引ける。

しかも片手にカメラ持ってるし。

近所の人が通らないといいなぁ~とか思いながら歩く。

まずは田んぼの写真をパシャリ。

いまの成長具合です、もうすぐ稲刈りですね。


そして何時も登ってた坂道。

草ボーボーで手入れの様子無し、前はこんなに酷くはなかったのにな。

登りきると温泉街なんですが見えませんね、ここからは。


温泉街を歩いてると家は遠いのだけれど仲の良い昔からの友達とバッタリ。

彼は仕事関係の接待ゴルフの帰りだったらしい。

これもまた久しぶりに会う。

丁度那須に行く2日前に久しぶりに皆で飲み会しないかと連絡が有ったのですが当然お断り。

しばし話してまたな!とばいばいして家へ帰る。

帰りの空は夕日が雲に隠れてていい色出してました。

なのでパシャリ。


たまに散歩すると色々ありますね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありました神馬さん | トップ | 何とかしろ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伝説のトトロ)
2017-08-26 14:45:46
体の為にもお散歩は必要ですよ。
それにこんなに素敵な風景も撮れるんですし。
1枚目・3枚目いいですねぇ~~。
こちらでは見れない風景なので、時には載せてくださいね。
返信する
Unknown (ラル父)
2017-08-26 17:34:05
散歩、一人じゃつまらないんですよ。

犬を連れて歩いてると疲れ知らずですが一人だと疲れる。

1枚目と2枚目ですか、見に来てくださいね(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事