わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

何とかしろ!

2017年08月29日 18時39分20秒 | Weblog
朝から耳障りなサイレンが鳴り響いた。

ミサイルが発射されたとサイレンが鳴り響く。

またやるとは思ってたんだけど辞めて欲しい。

と言うか、何とかしろ!日本の上空飛んでるんだから撃ち落とせばいいだろ。

間違って実弾が発射されてたら通り越すのを黙って見てるつもりなのか?日本政府はいったい何してるんだ?

安全な場所へ避難しろ?いったい何処の事を安全と言うのか?

地下か丈夫な建物へ避難しろ?何処に地下があるんだ?丈夫な建物は何処にあるんだ?

ミサイルが発射されたら何処に落ちるのか見てるしかないだろう!

と、私の日頃の不満を言ってみました( ゚Д゚)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのさんぽ | トップ | へんだなぁ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伝説のトトロ)
2017-08-29 22:53:01
ほんまに・・・日本政府(日本人??)は何もできないよ。
完全に骨抜き状態やからね。
自分の命は自分で守る。

我が家ではいつも「家の下に穴ほろか、2人と2匹が入れるだけ」と。
でも、Day after tomorrowのようになった時に、2人と2匹しかおらんかったらどうしようもないし・・・。
って、しょうもないことを考えてます。

何より、戦争のない平和な世の中に戻ってほしいねぇ・・・。
返信する
Unknown (ラル父)
2017-08-29 22:59:29
ホントにニュース見ながら何で撃ち落とさないんだ!と皆口そろえて言ってます。

部品一つでも街中にでも落ちたら偉い事になるのにさ。
いったいどうなってるんでしょうね?

ディ・アフター・トゥモローって世界が氷るやつでしたっけ?

だとしたらその映画は思入れがありますね(^.^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事