わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

ありました神馬さん

2017年08月22日 21時25分20秒 | Weblog
お友達のブログを拝見してて気が付きました。

神馬のお写真が無い事に。

思ってた通りゴミ箱にポイしてました、すいません神馬さん。


ただ神馬さんより海人さんの方が大きく写ってるます(* ´艸`)。

もう一つ抜けてた輪王寺。

補修中だそうで補修中も中々見れないとの事でレアな写真。


この銅板の瓦、一枚¥2000だったかな?で願い事を書いてそのまま瓦として使用するみたいです。

私の解釈が間違ってなければ。

ただ年月を経過すると消えそうな感じがする、書くのマジックだもの。

ぐるり廻って足が疲れた所に輪王寺の階段7階はキツイですな。

私ひ弱なものでお箸とお茶碗とラルクしか持った事が無いもので(;^_^A

以上、追記でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃木最終地点 | トップ | 久しぶりのさんぽ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伝説のトトロ)
2017-08-23 21:53:50
海人どこにでも写りこんでますなぁ(笑)

この7階を2往復した私達3人・・・
でも、次の日筋肉痛はなかったなぁ(エッヘン!!)

ラルク君持ってたら十分体力ありますよぉ~~!
返信する
Unknown (ラル父)
2017-08-23 22:39:43
筋肉痛無しでしたか、流石鍛えてますね(笑)

確かにラルクは14㎏あったからね(;^_^A

伝説のトトロはシエまる持ってたじゃないですか(^◇^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事