わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

今日の運動

2007年08月26日 22時15分24秒 | Weblog
今日は午後から雨の天気予報。
午前中に近くの公園に遊びに行こうと計画。
10時頃、予定道理公園に向った・・・が!
公園内でグランドゴルフやってるしぃ~
とてもラルと遊べる環境じゃない。

はて、いったい何処に行けばいいやら?
と言う事で、とりあえず旧隣町、現、同じ町内になった公園に向う。
そこには過去行ったことは無い。
遊べそうな場所があるかどうかすら分からない。
でも、あった( ̄ー+ ̄) きら~んサッカー場らしき芝生の綺麗な広場。
だれも居ないしナイスな環境
早速、ディスク持って階段を登ると、さっきまで居なかったワンコが居る、何時の間に 来たの?
まぁ、邪魔になるわけでもなさそうだし気にせずに遊ぶ事にした。
所があちらさんは気になるようでラルを追いかけてくる。
でもケンカはしないみたい?すこし遊ばせる事にした。
まだ1歳だと言うワンコ、体重30㎏だとか
家で飼うのは無理な大きさ。
暑さのなかヨダレだらだら垂らしながら遊んできました。
車に戻って水を飲ませると水を飲む飲む飲む飲む・・・・飲みすぎ・・・500ml一気飲みだった。
飲むのはいいけど飲んだだけオシッコが出るのが問題だ
案の定家に来てから3.4回に分けてかなりの量を放出
オシッコもお金が掛かるんだぞラルよ!
外でしてきておくれ・・・ってな感じだな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佳作 | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事