わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

誕生日

2007年08月28日 22時29分27秒 | Weblog
今日は下の娘の誕生日。
10歳になった。
早いのか遅いのかは分からないけど、大きくはなったな。
家の中はこの娘のおかげで賑やか(^^)。
時に難しい時もあるけれど居なくなるととても静かになってしまう。
我が家の重要人物なのだ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の運動 | トップ | 今日もボール遊び »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルまま)
2007-08-29 23:47:33
あかねちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
とっても美味しそうなケーキだね♪
ラル君ととっても仲良しなんだってね!
これからも仲良く遊んであげてねぇ~=3=3=3
返信する
Unknown (ハイド)
2007-08-30 19:27:38
ラルまま、ありがと!
ケーキは秒殺だったよ(/∇≦\)
ラルは誰かが娘にチョッカイだすと何処に居てもすっ飛んでくる。
仲がいいと言うのかな?これって?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事