わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

佳作

2007年08月21日 19時10分40秒 | Weblog
今日カメラのキタムラから電話が来た。
あれ?何か注文してたっけ?と思ったけど思い当たる物もない。
そうか、この間ネットプリントで写真を注文して受け取り先をとんでもなく遠い場所を指定したため、受け取りの確認の電話かな?と思った。
電話をとると、フォトコンで佳作に入った写真が店頭に戻ってきたので受け取りにきてくださいとの事。
そうだった、初めてフォトコンに佳作で入ってたんだ。
すっかり忘れてた。

でもラルの写真じゃないんだよね
男鹿水族館GAOで撮った白熊の豪太の写真。
たまたま長クツで遊んでる所を撮れたのでフォトコンに出した。
タイトル(僕の水中眼鏡)
佳作でも嬉しいのだ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンプーDAY | トップ | 今日の運動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事