わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

雨が降る前に

2013年11月03日 11時14分58秒 | Weblog
世間は3連休の中、吾輩は2連休

カレンダー通りって奴ですな

今日はあまりいい天気とは言えない。

何時雨が降るやら?

降る前に行っとく?フリスビーしに。

ラルは既に行動で察知したようでソワソワ

車に乗せて近くの公園に向かうとフロントガラスに水滴がポツン

マジすか降る前に遊ばなきゃ

すっかり紅葉も終わりの落葉な公園でお遊び開始





ファインダーの覗きながら何かに気がつく。

ラル、痩せたか?

服を着てたせいもあって身体がスリムに見えてるだけ?

頭デッカチな変な犬(笑)。

家に帰ってきて体重測定してみました。

結果、13.4kg


丁度良いんじゃない?少し顔がゲッソリして見えるけど身体的にはオッケーだな多分?
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒っ! | トップ | 予想通り »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めるママ)
2013-11-03 13:56:16
あっ 私も思った 走ってる写真の顔・・・
年齢とともに重力に逆らえず 皮膚も垂れますが(笑)

13.4kg? 前は何キロだったけぇ

亜衣は最近 みんなに「太った」って言われています
中年太りだそうです(笑)
返信する
Unknown (ラル父)
2013-11-03 22:18:57
見た目はポっチャリの方が可愛いんだけどね。

まえは最高で15kg位あったはず。

大体何時も14.5kgくらいだったよ。

亜衣ちゃん太ったんだ(^.^)美味いもの食べ過ぎだな。
返信する
Unknown (波留ママ)
2013-11-04 15:03:37
ラルくん、ちょうど良い感じに見えるね(^^)/
乃杏は波留杏姫とは別の病院にお世話になっていて、
そこの獣医さんは10kg以下が好ましいとのことで(あ、乃杏の場合ね)、
確かに痩せさせたらいい感じですよ。
2kgも痩せたからか、動きもとても機敏です。
返信する
Unknown (ラル父)
2013-11-04 21:45:02
最近、痩せたせいもあってか?走ってもビッコにならなくな

った様な?

良いところで辞めるせいもあるんだろうけど。

乃杏は別の病院に行ってるんですか?

減量でいい塩梅なら今度は走って遊べますね(^.^)。
返信する
Unknown (波留ママ)
2013-11-04 22:54:20
そうなの。
M病院とは波留で終わりにしました~。以前の病院には気になることも幾つかあったんで病院を変えるいい機会だなと思ってね(^_-)
乃杏は新しく出来た病院でお世話になってますが、綺麗だし待たないし、何でも聞けるし聞きやすいし、いいです♪
何より診察料金が2~3割も安いのにはびっくりしました。
採血検査もレントゲンもう~んと安くて、それでいて高度な治療も手術も出来るとあって頼もしいなって感じです。
再診料なんて420円ですよ!今までの病院は1050円だったものね。倍以上違うからびっくり。
診察料金の内訳が病院の入り口に貼ってあってそれを見たら、入院費も倍くらい違い違って、前の病院が高いのか今の病院が安いのか分からないけれど、へ~と思って帰ってきましたワン(^^)/
返信する
Unknown (ラル父)
2013-11-05 22:19:14
新しい病院、ホントに良かったら家もお世話になろうかな(笑)。

でも出来れば行きたくないけどね、皆一緒か!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事