わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

予想通り

2013年11月05日 22時12分12秒 | Weblog
今日の会社帰りのラルの行動。

へへ、予想通りの行動

物凄い匂い嗅ぎです(笑)

さて、なんの匂いがするのか???

答えは会社の帰りに乃杏ちゃん家に寄って来たんですね

しばらく遊んで来たので家に帰ったら匂い嗅ぎされるだろうと予想してました。

でも、予想以上の匂い嗅ぎでした(笑)

所で何の臭いか分かったのだろうか?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降る前に | トップ | 季節は飛んで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (波留ママ)
2013-11-05 22:59:04
夕方はどうも♪
予想以上のニオイ嗅ぎ・・に思わずくすっ。笑
乃杏のニオイだって分かってたら、凄いね(^◇^)
返信する
Unknown (ラル父)
2013-11-06 20:54:41
やはり予想道理の行動でしたね(^.^)。

乃杏の匂いって分かってるのかな?疑問だけど記憶はあ

るんじゃない?

そう言えば行った時に乃杏は匂い嗅ぎしなかったね?

ラルの匂いがついてると思うんだけどな。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事