わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

寒っ!

2013年10月27日 19時06分39秒 | Weblog
今日は午前中に雨が少々、気温もあまり上がらず肌寒い。

今日は特に用事もなく日中はゆっくり。

ラルとソファでゴロリん

少しすると飼い主の腕枕でイビキかいて寝てるし(笑)

多分、だれも居ないと寝てばかりなのだと断定。

いや、何かされても困るのでこれでオッケーなのだ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと | トップ | 雨が降る前に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めるママ)
2013-10-30 00:36:16
まったりとした週末でしたか(笑)

我が家は 超ハードな日々を過ごしています(笑)
ラル君も 亜衣も寝てばかりの日中かもね
それで 夜も爆睡(*^_^*) 
起きてる時間が なんて短い事か・・・
シニアだからですかね(笑)
返信する
Unknown (ラル父)
2013-10-30 18:10:34
めるママ家は忙過ぎでしょう、多分。

我が家は家業も一段したし、雨が降ると釣りにも行けない

のでラルと昼寝です(笑)。

一匹だと寝るしか無いよね?ラルに限らず(^.^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事