わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

那須どうぶつ王国

2017年08月14日 10時20分38秒 | Weblog
濃い霧の中(こんなの初めて)

シエまる&佐潟ご夫妻とどうぶつ王国に入園。

佐潟さんのお友達が割引券があるというので、事前に自宅に送って頂いていたので割引されてお得に

施設内はワンコ連れが入れる王国タウンと入れない王国ファームがある様で当然ワンコの入れる王国ファームへ。

王国ファームにはシャトルバスで行くのですがワンコが乗れるバスは普通のバス

そうじゃない一般の方はネコの形のバス・・・あっちが良かった

しかも、ホーンのブップー!の代わりにニャーニャー鳴いてるし
バスに乗ったまるちゃん、お手が固まってますな(笑)

王国ファームももちろん霧だらけ。

遊ぶには問題ないのだけれどカメラに問題あり。

湿気はそんなに感じないけど写真は常に白くぼやける。



グルリ廻ってドックランへ。

相当広そうなドックランだけど今日は地平線が見えません(汗)


他のワンコは姿が見えず貸し切り状態。

少し離れるとこんな感じ。


良い意味で言えば幻想的な感じ。

2匹ともお利巧さんで飼い主からは余り離れて遊ばない。


家のラルクだったら遠く離れて悪戯してきてゴロスリして真っ黒になって帰ってる。

こんなワンコとまったりしたのは何時依頼かな?
カメラもこんなに写真を撮るのは何時依頼だろう・



シエちゃんはポーズが上手いですね、時々写真が撮りやすいようにポーズしてくれる。

続く・・・。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霧の高原に未確認生物現る! | トップ | 那須2日目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルまま)
2017-08-14 12:50:22
シエまるちゃん達と合流して遊んだんですね~♪
那須ってどれくらいかかるのかな~?
霧の中の車、霧の濃さを見せてると思ったら当人の車だったんだね(笑)
シエまるちゃんはお利口で大人しいよね~
ルカは真逆だからね!
続き楽しみです🎵
返信する
Unknown (ラル父)
2017-08-14 22:13:55
そうなんです、佐潟先生が秋田に来るとか言い出すのでこの様な事に。

行動力が半端ないです大阪の人は(汗)
ルカは真逆(笑)

続きはあちらで↑(^◇^)
返信する
動物王国 (戸田)
2017-08-23 22:54:33
霧で遭難しなくて良かったです
大阪から無事に到着しましたね~
正直 途中で引き返すかと ちょっと思ってました(笑)
返信する
Unknown (ラル父)
2017-08-23 23:06:23
霧のおかげで辺りの風景は全然分からないので次に行っても初めての様な感じするでしょうね。

戸田さんも来るのだと思ってたんですけどね、げんちゃんと。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事