わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

霧の高原に未確認生物現る!

2017年08月13日 20時35分56秒 | Weblog


いやはや凄いですねこの写真。

いったい何処なんでしょう(笑)

はい、ここです、後ろのバスに文字が。

那須どうぶつ王国です。



実は8月11日那須高原に遊びに行ったんですが現地はこんな状況。

那須高原に大阪からワンコ連れてわざわざわざわざ車で訪問すると言うので行って来ました。

あっ、違うね!

そもそも那須方面に遊びに行く予定をしてた所に秋田来日予告をしたものの地図を広げたらめっちゃ遠い!!

と言うので(じゃー那須に行きますんで待ち合わせします?)と言うのが事の始まりでした。

当日はあのめちゃくちゃ足の遅い台風の影響でこの様な天気に

雨女と晴女の狭間で台風は悩んだのでした(笑)

結果、雨にはならないまでも晴もせず、物凄い霧が立ち込める状況に・・・。

気温もかなり低く寒いくらい。

ワンコには良い気温だったに違いない。

初めましてシエまるちゃんとその他(笑)



続く・・・。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰国の日 | トップ | 那須どうぶつ王国 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伝説のトトロ)
2017-08-14 10:47:39
オォ!登場の写真、スゲェ!
それにしても綺麗に撮れてるなぁ。
続き楽しみにしてます(笑)
返信する
Unknown (ラル父)
2017-08-14 11:06:54
車の車種と色、知ってたんで待ち伏せしてました(笑)
返信する
スゴい霧❗ (戸田)
2017-08-23 22:54:43
宇都宮の戸田です。
大阪から車で来る と聞いた時はビックリして大阪↔宇都宮 夜行バス会社にワンコOKか電話しました(笑)
結果はお察しの通りです
返信する
Unknown (ラル父)
2017-08-23 23:03:56
あっ!その説は大変お世話になりました。

今度またお願いします(ぷっ!( *´艸`))

ホント大阪の人は行動力が半端ないですね。

私だったら船にします(笑)
返信する
Unknown (伝説のトトロ)
2017-08-24 18:04:22
2人からかなりディスられてる・・・。
やっぱり行くべきではなかったのか・・・(-_-;)
行って楽しかったけど・・・
今になってかなり凹んでます。
返信する
Unknown (ラル父)
2017-08-24 21:04:57
え?なんで凹んでるの?
楽しかったですよ、マジで(^.^)

また次に会いましょう。
今度は戸田さん家にお泊りします(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事