☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

またエビを取りに行ったよ ☆

2020-08-23 14:44:36 | ペットの話 ☆
先週の夏休みは、
鈴鹿ナガシマスパーランド鳥取と、あちこち行きまくってたので、
今週はめっちゃ静かに過ごしています
久々に昼寝したわ(笑)


で、優輝が『エビ取りに行こう』と言っていたので、
気温が上がりすぎる前の午前中のうちに、シャッとエビを取りに行ってきました

午前中でも気温は32度ぐらいかな?
汗がボタボタ流れる中でのエビ釣りでした自分でも元気だなって思いますワ(笑)


ウジャウジャ取れた~



釣るというか、葉っぱとかの下にいるエビ達を網ですくう感じです
赤ちゃんもいっぱい取れました
大人のエビより、赤ちゃんエビの方が元気で丈夫なのよね

で、『秘伝の餌』をあげながら家に帰って、
また数時間かけて水合わせしてから、水槽で過ごしてもらいます
優輝が『秘伝の餌、クッサ』と言ってるので、エビの餌やりはママスの担当です
優輝はハムスター担当ね


また長生きしてもらえますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のキャラ弁(ヒマワリとか花... | トップ | 夏休みの自由研究と宿題とか ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿