☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

会社のOB会に行ってきました ☆

2014-06-09 00:00:00 | 会社の話 ☆
ちょっと前に言ってた会社のOB会が開催されました~
全部で20人弱でした♪

何年ぶりに会うんだか分からんような人もいっぱいいたし、
レアな人とも喋れたので、めっちゃおもしろかったです

今の会社で、結婚してからの新しい名字で働いてるので、
(周りの人々も、呼び方を変えてくれた
たまに旧姓でも呼ばれるけど、新人さん達が『誰って?』という顔をしています笑)
予約も、新しい名字で入れてたら、
旧姓しか知らん人々に『誰やねん』って言われました
ついつい…(笑)

『え!まだ仕事続けてんのん(初期はめっちゃ辞めたがってたのに笑)』とか、
『え!結婚して子供が2人もいるのん』って驚かれたり、
『俺、ちょっと太ったやろ~』『いやみんな少しずつ太ってきてるし』って会話をしてたり、
もう久々すぎて、何が何だか~って感じ(笑)

20年ぐらい付き合ってたのに別れて、すぐに違う人と結婚した人の馴れ初めとかも、
めっちゃ気になってたんですが、それもジックリと聞けて良かったです


で、6月と7月生まれの人々をサプライズでちょっとお祝い出来たので、大成功かと思いきや、
自分自身は、赤ワインばっかり飲み過ぎて、
幹事なのに、お金の計算が出来なくなり、
お店の人から受け取ったお釣りを、床にぶちまけたらしいし(←記憶にない)、
営業さんに持ち上げられたらしいんだけど、それも記憶にないです

余ったお釣り、今日ちゃんと計算して返さなきゃ~皆さますみませぬ


で、LINEを交換して、
会社メンバーの部屋を作って、知ってる限りの人に招待をかけました
これでいつでも喋れる~
LINEデビューしたばっかりなのに、だいぶ使いこなしてるでしょ(笑)

バッシャバシャと写真撮りまくったから、そのうちLINEで流そっと
すごい時代になったわ~(笑)


次回は、キューティーハニーの里帰りに合わせて、
ママ友寄りの集まりになる予定かな?

会社のみんなでワイワイやると、いろんな情報も入ってくるし、めっちゃ楽しいです
お互い、良い仕事をしてるから、仲も良いのでしょうね
おかげ様で、毎日楽しいで~す

みんな、また飲みに行こうね~
で、お金の計算が出来ないから、ちゃんとピッタリ持ってきてね~(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AKB総選挙を見てました ☆ | トップ | 昨日、 ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿