☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

今頃LINEデビューしました ☆

2014-05-19 00:20:00 | 楽しかったこと ☆
今まで、LINEをやる気は1ミリも無く、
『LINEやってる?やったらいいのに~ラクだし』と、
いろんな人に声をかけられても、頑なに『ノー』でした

なんか既読だのなんだの面倒くさいし、
できれば自分がLINEを一生やる事なく、時代がLINEに飽きてほしいと思ってたぐらいです(笑)


ところが、土曜の親子遠足で、
『LINEやってないの?このクラス(優輝のクラス)で、みんなで繋がろうよ』って、声をかけてもらったので、
すぐに『やりますLINEのこと全く知らんけど、今から勉強するからっ(笑)』って即答して、
その日の晩にアカウント登録して、
翌日には優輝のクラスのグループに入れてもらいました~
めっちゃ仕事早いでしょっ(笑)

もぅクラスの殆どのお母さんがグループに入ってたので、
『みんな忙しいのに、よくLINEとかやってるなぁ…凄いわぁ…』と驚きました
声をかけてもらえて良かった嬉しかった~


最初は、新着もないし、友達も居ない…(笑)





で、そういやyummyもLINEやってるって言ってたよな~と思い、
日曜は一日中、yummyに付き合ってもらって、LINEの練習をしていました

”これが噂のスタンプかぁ…、文章に入れる絵文字みたいなのはコレか…”と思いつつ、
あれこれいじってるうちに、だいたい把握したような気がするので、
もうルンルンでやり取りが出来そうです
yummy、ホントにありがと~ぅ


ママスがLINEやってる横で、優輝と幸輝はレゴで遊んでいました平和だわ~


またタイヤ食ってる

>101さまこの服は頂いた服です今ちょうどピッタリ
もうあんまり足長くならないで~&気温も高くならないで~(笑)



てなわけで、LINEやってる友達がいたら教えて下さ~い

って、今まで頑なにノーだった人間が、急に自分が始めたからって、
人さまに押し付ける事はないので、その点はご安心を…(笑)


さ、今からスタンプの研究しよっと(*≧∀≦*)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラ弁(トッキュウジャー)... | トップ | くら寿司のマイメロ ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさぁしぶり! (101)
2014-06-19 14:52:55
携帯はちびっこのおもちゃとなって、しょっちゅう行方不明になるし、パソコンは、ちびっこのゲームやらで、くちゃくちゃて!やっと、ひさしぶりに、姉さんのブログに。
大きくなったねー♪第二王子!私の第二王子も、ペットショップに売れるくらいの子豚になってきました。大変すぎる、、、。
私もつい最近、ラインはじめたよ。
現代人になったきぶん。
また、あいたいよー!
返信する
〉101さま♪ (EDEN)
2014-06-19 16:18:28
久しぶり~っっ(*≧∀≦*)
0歳代の成長って、めっちゃ早いよね(*´∀`)
私自身はその倍のスピードで老いてると思うんやけど(笑)

LINEやろうやろう~!(*´ω`*)
会社のOB部屋もあるけど入りたい?そこまでは要らん?(笑)
あとでメール送るから、ちょっと待っててや♪

また是非是非遊ぼっ!マジで遊ぼ~っっ(≧▽≦)(笑)
返信する

コメントを投稿