☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

AKB総選挙を見てました ☆

2014-06-08 00:00:00 | 思ったこと ☆
たまたまチャンネルをポンポン押してたら、総選挙をやっていたので、
”ふ~ん、またやってんだ~くだらん”とか思いながらも、
意外に、最後までガン見していました(*ΦωΦ)


今回は、綺麗な子が一位で良かったですね~


二位の子、負けん気が強すぎて、ちょっとドギツイなぁ…


この後ろに写ってる子達もAKB?
結構普通の子もいるのね~ほっとけって?(笑)



似合ってるわ~

真面目に練習とかも頑張ってて、ずっと一位を目指してたんだって
可愛い子って、性格も良い子が多いよね


優輝は、みんなの名前を読んでいました
小さい『ょ』とかは、まだ読めないけど、そういう名前の人はいないから、
全部読めて楽しかったみたいです

そういやこの前、『~ですね。』の『ね。』は、何て読むのか聞かれました
『ぱ』とかのたぐいだと思ったようです
AKBとは全然関係ない話だけどね~(笑)


で、まゆゆの様子を写メ撮って、LINEであちこちに送って遊んでたら、
意外に総選挙を見てる子もいたので、その話をしばらく喋っていました


若い子が何かを一生懸命頑張るのは良いことだ
おばちゃん、遠い所から見守ってるわね~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家が散らかっていく様子 ☆ | トップ | 会社のOB会に行ってきまし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-06-08 00:48:12
推しメンがトップになる事ほどウレシいことはナイのだ!!
返信する
Unknown (EDEN)
2014-06-08 02:03:28
めっちゃ可愛い子ですもんね
納得の1位ですねおめでとうございますっ
返信する

コメントを投稿