☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

昨日、 ☆

2014-06-10 00:00:00 | 思ったこと ☆
マンションの角で、頭を強打した。






死んだっっっ(´゜ω゜):;*.’:;ブッ





…って思ったけど、
生きてたので、またブログを書いてます( ´_ゝ`)




なに?頭を強打したせいで、ブログがおかしいって?Σ(゜Д゜)


まぁ、たまにはこんな調子も良いかと(*´∀`)笑



ちなみに、でっかいタンコブ出来ました。
えぇ歳こいてタンコブ…orz

でも幸い、火花は出なかった。
って、『幸い』って今使う言葉でもない。


皆さまも、マンションの角にはご注意を。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社のOB会に行ってきまし... | トップ | 検索ワードがおもしろかった ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こりゅう)
2014-06-10 20:24:05
気をつけよう・・・・あたしも。
お大事に
たんこぶ
返信する
>こりゅ~♪ (EDEN)
2014-06-11 00:16:51
ホント気を付けて

オデコにタンコブ出来たんやけど、
幸い、無色タンコブやから、誰も気づいてない
返信する

コメントを投稿