☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

会社のOB会をまたやりますよ~ ☆

2014-04-20 00:30:00 | 会社の話 ☆
おととしの10月に開催された会社のOB会の第二弾が、やっと開催される事になりました~

あの後、幸輝を妊娠&出産したので、開催が延び延びになっていましたが、
『めっちゃ楽しかったし、またやりたいね~』って、みんなでずっと言ってて、
それがやっと実現される事になりました


今回は、5月16日(金)の晩に、大阪中心地にて開催予定です
このブログを読んでるOBの方々、ぜひぜひご参加下さいっ


前回は、現役・OB合わせて、20人ぐらいの営業さんが集まりましたが、
今回も、それぐらいの予定になりそうです
今の時点で、新メンバーとして決まってる営業さんもいま~す

今回もまた幹事をさせて頂く予定ですが、
基本的に、自分の好きな営業さんしか居ないのが、すんごい楽しいポイントです
ドギツイのも居ないし、気難しいのも居ないし、
気さくで楽しいのばっかりが集まってて、
しかも既婚・子持ちだらけなので、子育てトークがまた楽しいっ


というわけで、5月16日の晩が空いてる方、ぜひぜひご連絡下さいねっ
子連れ参加OKです(*≧∀≦*)
め~っちゃ喋りましょ~っ



…それとは別で、親友会やママ友会も開催したいのですが、
5月の土日は、名古屋・親子遠足・パルケエスパーニャ一泊旅行(予約済)が控えてるので、
なかなか空いていないのです

逆に、ゴールデンウイークの方が空いています
車移動は渋滞に巻き込まれそうだし、
気が向いたら、電車でどっか遊びに行くかもなぁ?って程度です

パルケエスパーニャも、GW中に行こうかなと思ってましたが、
車で行けないだろうし、園内も混むだろうから延期しました


なので、皆さまの空いてる日を教えて下さいっ
めっちゃ会いたいし、喋りまくりたいので


イベント盛り沢山な5月、めっちゃ楽しみだぞ~(ノ∇≦*)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴな☆)
2014-04-23 12:13:50
行きたい!!
とは言っても、まだ旦那の予定がわからんから未定だけども
返信する
〉ぴな様♪ (EDEN)
2014-04-23 13:26:46
うわ~マジでおいでよ!(*≧∀≦*)
今でもたまに品川さんの話でてくるし、みんな会いたがってるよ、本当に!(笑)

でもさ、5月16日じゃなくなるかもしれへんねんΣ(゜Д゜)
6月の金曜になりそうやねんけど、希望日ありますか?
王子と一緒に来て、途中で帰ってもいいし、時間はなんとでもOKよ(*´∀`)
返信する
Unknown (ぴな☆)
2014-04-24 12:12:48
どんな話が出てるんだか、コワいわ・・・
6月はまだ先過ぎて希望日とかはないけど、金曜日って事は夜やんね??
王子はできれば置いていく方向で笑
返信する
〉ぴな様♪ (EDEN)
2014-04-25 22:09:52
今のところ、13日と20日以外の金曜19時半から開催予定よ(*≧∀≦*)
前回は、あまりに喋りこみすぎて、みんなで終電目指して、猛ダッシュしたわ~(笑)

今回も20人ぐらい集まりそうやで(*´∇`*)
マダムも来ま~すv(・∀・*)
返信する

コメントを投稿