☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

仮面ライダー鎧武の放送が終わりましたね… ☆

2014-09-29 00:00:00 | 買った物の話 ☆
とうとう仮面ライダー鎧武の放送が、昨日で終わってしまいました

いつか終わる日が来るのは分かっていましたが、
本当に終わってしまうと、なぜか感慨深いものがあります


鎧武弁当バロン弁当を作った事もあったし、
各種フルーツのロックシード達は、親にもとても入りやすかったです

入りやすかった結果がコチラ↓(笑)



変身ベルトも2個買ったし、スイカアームズのロボも買ったし…



最終回を、仲良く同じパンを食べながら見てるとこ

でも、実は4月ぐらいから、妖怪ウォッチに移行してしまって、
鎧武の録画を全然見ないまま、たまっていくようになっていました!鎧武ゴメン!Σ(´□`;)
最終回だけ、ちゃんと見ています(笑)
2月の優輝の誕生日は、斬月のバースデーケーキだったけど、
まさか、その2ヶ月後に興味が薄れていくとは思ってなかったな~(笑)


園長先生から沢山頂いた着せ替えシリーズも、相当ハマりました
こういう、頭を使うようなオモチャはとても有難いです



キョウリュウジャーの武器と、トッキュウジャーの武器(両方とも園長先生プレゼンツ)と、付属品たち
トッキュウジャーも来年には終わるけど、長く遊んでほしいです



鎧武の前にやってた仮面ライダーウィザードのリングと、
キョウリュウジャーの獣電池たち…



全部、一年で遊び終わるには勿体ないぐらい、
クオリティも高いオモチャばかりだと思うので、終わったからと言って、ポイポイせず、
数年ぐらいは、思い出した時にチョコチョコ遊んでほしいな~と思います


優輝がこのまま、妖怪ウォッチのオモチャだけ見ててくれたら、オモチャ単価は安くて済むんだけど、
(変身ベルトは、1個6~7千円とかだし…)
幸輝の興味が、仮面ライダー系に走りだすとヤバい

兄弟、同じ物にハマってね~(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妖怪ウォッチのドリルとお祭... | トップ | マダムとランチしに行きまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿