☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

妖怪ウォッチのゲームにハマッています ☆

2014-04-18 00:00:00 | アルバム ☆
この前まで、ポケモントレッタのゲームにハマッてたかと思ったら、
今、時代は妖怪ウォッチに移行したらしく、
あんなに子供達が並んでたポケモントレッタはガラガラで、
妖怪ウォッチのゲームに行列が出来ています


30分ぐらい並んで、やっと自分の番~
長時間、ワクワクしながら並ぶ根気にビックリだわ

待っている子達も真剣に見ています


トレッタと違って、ママスの興味はイマイチなので、
パパスと一緒にやっています

その間、ママスは好きな所でブラブラ~っと買い物しているので、
詳しいルールは知りません





終わると、自分の名前が入ったカードを貰えるみたいです
でも、友達同士で交換したりする時はどうするんだろう?


優輝は、とにかく妖怪ウォッチが大好きなので、
毎週金曜にテレビで放送されるのも必ず見てるし、
(というか、金曜日がめちゃくちゃ待ち遠しいって感じ)
保育園のコップも妖怪ウォッチだし、
保育園の友達もみんなハマッてるから、よくその話をしているようです

いつまで続くのか、この流行り廃り…(笑)


あ、今日は金曜日か
妖怪ウォッチを録画しとかなきゃ

来週の金曜まで、何回も見るからね(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウチに乾燥機が来ました~! ☆ | トップ | 鎌倉パスタがまぁまぁだった ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿