☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

増えた変身ベルト&斬月のケーキうまーっ ☆

2014-02-06 14:40:00 | アルバム ☆
昨日、優輝の誕生日プレゼントの話を書きましたが、
パパスが『ただいま~』って、別の変身ベルトを持って帰ってきたので、
『なんでやねんっ盛り沢山過ぎやんっ』って突っ込みましたが、
『じぃじからだもん』と言って、優輝に渡していました


やったぁ~変身ベルト2個ゲットだぜ~

後ろに写ってるのは、昨日の記事に乗ってたレゴ等のプレゼントです

え?袋にメリークリスマスって書いてる?
…うん、使いまわしてるからね
大丈夫大丈夫、まだ英語は読めないから(笑)


”オモチャに触ったら、お兄ちゃんに怒られるから、
おとなしく発泡スチロールを食ってる僕ちゃん



ばぁばから届いたバースデーカードで遊んでいます

あ、パパスはまたトラ服
明らかにこれから記念写真を撮るって時に、普通にトラ服に着替えてきたので、
”あ、それで良いのね”って事で、特に何も突っ込まずに撮りました(笑)


ケーキ自体は好きじゃないので、顔部分のジャムを舐めたりしていました
真っ黒の部分はチョコでした



僕ちゃんも食べに行っていいですか?

おかゆすら、真面目に食わないのでダメです(笑)


プレゼント達で遊びたいから、まだまだ寝たくないよ~ってなっていましたが、
10回ぐらい促したら、やっと寝室に行ってもらえました

ゆっくり遊ぶ時間が無くてごめんね~
レゴを開けるのは週末になりそうだな


いろんな人にお祝いしてもらえて、ホント良かったね
頂いたオモチャとお気持ちを大事にする子になってね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優輝の誕生日&斬月のバース... | トップ | お義父さんが亡くなりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿