AQUAMARINEの扉

扉を開けて新しい発見を探しに行こう!

赤富士

2020-08-21 | 日記
朝陽が昇ると共に、青い富士山が山頂から赤く染まっていきます




昭和な食器

ソルト&ペッパー入れ

樹のオブジェみたいな...

卓上ランプ



ゲンノショウコ 白花

夏の終わり


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 山中湖の夏 | トップ | 初雪化粧 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤富士 ステキ♫ (rurira )
2020-08-21 19:05:09
お久しぶりです。
お近くで見られるなんてうらやましいです!
雪を被った姿も良いけど、赤富士はしあわせの予感がします。
昭和な食器やランプはご自宅の品ですか?
和の部屋にもお似合いですね。懐かしく感じます。
返信する
ruriraさん (水華)
2020-08-22 21:38:21
有難うございます♪
日の出前は朝露でヒンヤリしますが、
富士山が青から赤へ太陽の力強さを感じると共に、一気に気温が上げります。
暑過ぎて散歩へ行けず、近頃レトログッズが流行っているそうで、家にあるモノ撮りました^^;
返信する
こんにちは (ハナズオウ)
2020-09-13 15:36:38
これは見事な赤富士。
山梨の自慢ですなー😊
レトロな照明はご自宅のものなのですね。
水華さんナイスセンスです👍🏻

夏が終わりこれから涼しくさわやかな秋がやってきますね。
おいしい食べ物もたくさんでワクワクな季節です(笑)
コロナ対策も兼ねて栄養満点の秋の味覚をたくさん食べて、
コロナ禍をお互い元気に過ごしましょうねー
返信する
ハナズオウさん (水華)
2020-09-14 00:20:03
コメント有難うございます♪
台風!心配しておりました。お元気そうで一安心です。
真夏は花も少なく、近頃レトロ物が流行っているとかで引っ張り出してみました^^;
秋の味覚楽しみですが、サンマは高級魚になってしまったようでね(>_<)
そろそろ室外機の前に曼殊沙華が咲く頃ですね!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。