AQUAMARINEの扉

扉を開けて新しい発見を探しに行こう!

春の実 秋の実

2020-04-19 | 日記
枝垂れ梅の実がすくすく育っています






2月に咲いた紅白の枝垂れ梅です
 

ミニリンゴ アルプス乙女 の花
秋に真っ赤な可愛いリンゴになりますように!




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« カフェ | トップ | さくらんぼ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい(^^♪ (rurira )
2020-04-21 07:11:33
こちらではやっと花が終わり、小さな実がつきはじめたところです。
ほんのり赤くコロンとした梅の実がかわいい!
梅ジュース・梅干しと楽しみがありますね。
家の姫リンゴやっと咲き始めましたよ。

昨日、買いものに寄ったお店でマスクゲットしました。( 5枚入り×5 )一人5袋まで買えたので助かりました。(´▽`) ホッ
マスク 大丈夫ですか?
返信する
ruriraさん (水華)
2020-04-22 17:35:20
有難うございます♪
枝垂れ梅だから小粒ですが、お寺さんで収穫してるようなので、梅干しかな~?
リンゴの前にアンズの実も楽しみです\(^o^)/

アベノマスクまだ届きませんが、大丈夫です(^_-)-☆
返信する
こんにちは (ハナズオウ)
2020-04-29 13:27:26
植物たちは人間界のコロナ騒動をよそにいつも通りの営みですね。
しだれ梅の実、今年も立派に実りましたね。
ウチはレッドロビンの花が満開でございすよー

というわけでお久しぶりです。
こんなご時世ですがこっちはなんとかやってます
水華さんもコロナに気を付けてお互いこの苦境をなんとか乗り越えていきましょー♪
返信する
ハナズオウさん (水華)
2020-04-30 01:02:43
有難うございます♪
お互い無事で何よりです!
ホント植物は季節に沿ってどんどん進んで行きますね。レッドロビンの中でハナムグリはモゾモゾしてますか^^;

近隣で陽性でていて外出怖いんですよ。
妖精ちゃんだったらイイのにね~

お互い気を抜かず乗り越えましょうね!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。