アプリ村

海とマリーンズを愛する神奈川県民! 旅行記も書いています。

台湾2019(その3)

2019-06-10 11:27:43 | 台湾2019
2日目。朝の九份を散策しました。昨日は人でごった返していた場所も朝は静かです。雨も止んだので、のんびり写真を撮りながら見て回りました。




朝の阿妹茶樓。この後、中に入ってお茶をしました。朝一番で入ったのでお客さんも少なく、のんびりできました。


少しずつ観光客が増えてきました。


お店の人も忙しそうです。


九份、大満喫!


この後は台北にバスで一時間半かけて移動しました。そして「永康牛肉麺」というお店を訪問。有名店とのことでしたが平日でお昼の営業時間終了間際で入ったせいか、比較的空いていました。


さらにマンゴーかき氷のお店へ。日本でも流行っているらしいです。すごい量!


腹ごしらえをしたら、お土産を見て回りました。締めはは士林夜市。飛行機の時間があるので滞在は1時間弱でしたが笑。


充実した旅になりました!


最新の画像もっと見る