アプリ村

海とマリーンズを愛する神奈川県民! 旅行記も書いています。

10/28鏡池

2019-12-25 10:42:34 | お出かけ
この日の前日は上高地を歩き、お風呂とご飯を済ませたら鏡池まで移動。真っ暗闇の中を移動するのはなかなか不安でしたが、現地は車中泊している方が他にもいて一安心。早朝からなかなかの賑わいでした。

朝6:30でこの人数!


早速、写真を撮りつつ景色を楽しみます。


池の右側?から撮ってみました。


紅葉した木々が池にきれいに映りこんでいます。


鏡池という名の通りですね。


朝の7:30を迎え、少しずつ雲が出てきましたが・・・


紅葉がピークを迎えていた上に晴天だったこともあり、平日の朝とは思えない賑わいでした。


この日は夕方から仕事だったため、まだ8:00でしたが撤収することとしました。長野の北部まで来ているのでギリギリだな~。

途中、蓼科付近でソフトクリームを食べ・・・


ビーナスラインから蓼科湖を眺め・・・


野菜の直売所で買い物をしながら帰路につきました。


最新の画像もっと見る