アプリ村

海とマリーンズを愛する神奈川県民! 旅行記も書いています。

10/25上高地

2021-03-15 10:21:56 | お出かけ
2020年最後のお出かけは上高地。

いつもは大正池→河童橋→明神→河童橋と巡るのですが、今回は河童橋~徳澤をピストンで歩いてみました。


河童橋。穂高連峰は雪化粧していました。


このような道を歩いていきます。


ところどころ、木々の間から山が見えます。


途中、猿に出会いました。


かわいらしい子猿の姿も。


景色がパッと開けました。


徳澤まであと少し!


到着!


清流沿いで昼ご飯!


もう一度、この景色を写真に収めてから帰ります。


帰り道、明神を過ぎてから何と!
クマに遭遇しました。
一瞬の隙をみて、さっと通り過ぎましたが・・・。何事もなくて良かった!


最新の画像もっと見る