アプリ村

海とマリーンズを愛する神奈川県民! 旅行記も書いています。

6/29千葉マリン

2014-07-03 01:10:12 | マリーンズ
交流戦が終わり、リーグ戦が再開。
オリックス戦に行ってきました。
連敗中だったものの、なんとか2-1で勝利!
個人的にも甲子園以来、約1か月ぶりの観戦試合での勝利でした。

日曜観戦が中心なので、ローテーションの関係で
ルーキー石川が投げる試合の割合が圧倒的に高い!
5月に入ってから打ち込まれる試合が多かったのですが、
今日はすばらしいピッチングだと感じました。
ぜひ、頑張ってほしい!

応援している荻野が怪我で今シーズンも途中離脱・・・。
明るいニュースがもっと出てくるといいのですが。



クルーズのすばらしいプレー。現場にいて痺れました。


ちなみに試合後は、三崎口まで車を飛ばして
マグロを食べてきました! ひさびさの庄和丸、満喫です。





最新の画像もっと見る