アプリ村

海とマリーンズを愛する神奈川県民! 旅行記も書いています。

8/10千葉マリン

2014-08-10 23:28:34 | マリーンズ
台風が四国・中国地方を直撃。
その影響で関東圏も雨が降る可能性が高かったものの
ネットで予想の雲レーダーを見たところ
マリン周辺にはほとんど雨雲がかからないことが判明!
こりゃ、お盆休みだし試合を強行するな…と思い
いつも通りの時間に家を出ました。

試合はマリーンズがリードしたまま最終回に突入。
試合開始から雨は一切降らなかったものの、
9回裏ツーアウトを迎えたところで突如の大雨!

「さっさと終わらせようぜ!」という雰囲気の中、
あと一人の場面での西野のフォアボールには
ロッテらしさを感じざるを得ませんでした(笑)
おかげで屋根がかかっていない席のお客さんは大変なことに…。

試合終了後は、駐車場までの道のりで強風と大雨にあおられて
車にたどり着いたときにはずぶ濡れでした(泣)



最新の画像もっと見る