お試しダイエット日記

産後2年半で7kgも増えてしまった体重をどうにかせねば!ダイエット、育児など35歳 主婦の日記

歯が生えました^^

2009年04月28日 12時13分16秒 | 生後4~7ヶ月
生後7ヶ月と12日目

赤ちゃん、下の前歯(左)が生えてきました!
毎日「まだかな?まだかな?」と口の中を覗いていたのですが、本日発見しました~

写真を撮ったのですが、まだ小さすぎて うまく撮れませんでした。
これからどんな歯が生えてくるのかな?楽しみだね

********

赤ちゃんを見てよく言われること

第1位 「まるまる太ってるね~」
第2位 「よだれがすごいねぇ」
第3位 「大人しい子だねぇ」

皆さんのお子さんはどうですか?なんて言われることが多いかな^^?

うちの近所にはお年寄りの方がたくさんいらっしゃいます。
赤ちゃんを見ると、皆さんニコニコして声を掛けてくださいます

お年寄りの方といっぱい交流できる場(お手玉とかわらべ歌とかして遊べる場)があればいいのになぁ・・・

最新の画像もっと見る