たらたらたらり。

ビンボー症で花粉症(ぼ)のお気楽日誌。身元がバレても気にしない。分かった方も暖かくスルーで☆

傘がーないー

2009年02月25日 23時58分11秒 | ボヤ記
井上陽水風に↑

タイトルとここの箇所だけはやたら強烈で,
そういえばどんな歌詞だかは覚えていない.

バイト先に傘を忘れてきたのに気づいた帰りの電車.

・しばらく天気悪い
・今日を最後に2週間ほど出社しない
・いちいち取りに寄るのも面倒
・しかし天気悪…(⇒無限ループ)

あー

てなわけで,原曲どおり悲痛な感じで。


追記:
気になったので探してみたら,「傘がない」以外のとこも強烈だった.
出だしといい,タイムリー,なのか??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー (neck)
2009-02-26 12:35:00
そうやってコンビニかどっかでビニ傘買っちゃうわけだよね・・・。
私はよくその場しのぎじゃもったえないからって折りたたみを買っちゃったりしてたけど、おかげでそんな折り畳みが何本も・・・^^;

出だしのネタが強烈なのに、「それより問題は」と出だしをぶっ飛ばすところが凄いなwww
返信する
確かにー ((ぼ))
2009-02-26 16:09:00
考えさせられる歌なのか!と思いきや,
実はちょっとヘタレな人みたいね.

今の2番手は,数本溜まった100均のカサです.
今日は朝降ってなかったから折りたたみ.
忘れないようにせねば。
返信する