くまさんの日記帳

日々のよしなしごとを綴ります。

くまさんも踊るウェスト・サイド・ストーリー

2012-07-27 | おでかけ
     

     「ウェスト・サイド・ストーリー」来日公演を観てきました。     

     渋谷に新しくできた東急シアター・オーブのこけら落とし公演です。

     ウェスト・サイド・ストーリは映画の印象が強くて、
     赤いシャツで華麗に踊っていたジョージ・チャキリスをイメージしてしまいます。

     今回の公演では、ベルナルドは紫のシャツを着ており、、
     不良グループの呼び名も、字幕では、ジェット団…ではなく、
     「ジェッツ」「シャークス」となっていました。

     来日公演を観るのは2008年に続いて2度目です。
     
     生の音・生の声・舞台上の躍動感には魅せられますが、
     何年経っても、初めて映画で観た時の感動は忘れられません。    
          
     
     

     ガラス張りのホワイエが快適!


     ご来訪ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (hygoodday1203)
2012-07-29 07:47:40
私も、あのジョージ チャキリスが忘れられません。
素敵な映画でしたね。

長い足・・・
カッコ良くてあこがれました。

生で2度も公演を見られて羨まし~い。
  
返信する
hygoodday1203様へ (Knit Labo.)
2012-07-30 08:37:49
東京では、大阪に比べて来日公演や展覧会を
観る機会が多くあります。

劇場や美術館の数も多く、
さすが日本の首都だと思いました。

こちらに居る間に色々観ておこうと心がけて
います。

ジョージチャキリスは
最近テレビで見かけましたが。
マリア役のナタリーウッドは
どうしているのでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。