くまさんの日記帳

日々のよしなしごとを綴ります。

別府花火と瀬戸内海クルーズ 禁断の…

2015-12-25 | おでかけ


朝6時半からのモーニングティー。
コーヒーだけで済ませればいいのに、ミニクロワッサンにも手が伸びて…
もちろん、朝食の前にいただきます。



22時を過ぎてから提供されるお夜食。
おむすび・サンドウィッチ・温かい麺類・スイーツ等々、日替わりでメニューは色々です。



そしてゴディバのショコリキサー(この写真は北海道クルーズの時に撮ったもの)

無料提供に弱い私です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (みく)
2015-12-31 22:01:58
くまさん(さんを付けるとくまさんさんになるのでくまさんで許してくださいね。)
クルーズ楽しんできたようですね。
うらやまし~~
食べ物にまず目がいってしまいますが、それ以外も素敵な時間を過ごされたことでしょう。
私もいつか機会があれば行ってみたいです。

それから、昨日郵便届きました。
丁寧にありがとうございました。
今年はくまさんのイベントのおかげでお会いする機会が持てて、すごくうれしかったです。
本当お世話になって、また来年もよろしくお願いいたします

返信する
みく様へ (くまさん)
2016-01-03 20:21:18
いただいたコメントのお返事が、年を越してしまい、ごめんなさい。
郵便は年内に届いたのですね。
姫路で投函したので年内は無理かなと思っていました。

昨年末はクルーズの後も、とことん遊んでしまいました。
この後、ボツボツとアップしていきます。
では、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
またお会いできるといいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。