くまさんの日記帳

日々のよしなしごとを綴ります。

ホームメイド・マカロン…?

2012-07-25 | ニット小物
     

     ラデュレのマカロン~ではありません。
     ラデュレの箱に詰めた自家製のマカロンです。

     マカロン…特にラデュレのマカロンは私にとって最上級のスウィーツ。
     空き箱も大切にとってあります。

     このマカロン、有り合わせの材料で作れますが、
     難点は…食べられない事…だから腐敗もしません… 

     

     苺にレモン・ブルーベリー・抹茶・ココア&炭etc 
     種類も色々取り揃えました。

     

     今夜のデザートにいかがですか?

      

     ちなみに、この二点のブランケットの残り糸がマカロンの材料です。
     中のクリームは、買い置きしていたエミーグランデと
     テディベア専用綿を使用。防ダニ・消臭効果有り!

     
     ご来訪ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手がでちゃいそう。 (hygoodday1203)
2012-07-25 12:15:00
いや~ん食べちゃいたいです。

私も大好きです。
色も味も・・・。
ついひとつづつと気が付いたら・・・

香りまで良いなんていいです~。
返信する
hygoodday1203様へ (Knit labo.)
2012-07-28 00:45:58
店頭のショーケースにマカロンが並んでいると
思わず足を止めてしまいます。

食べたい気持ちはもちろんですが、
同型・色違いの羅列が好きなんです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。