くまさんの日記帳

日々のよしなしごとを綴ります。

手編みのバッグ

2021-12-11 | ニット小物
過去の毛糸を整理していたら〜

このくまさんの本体を編んだ残りの糸が出て来た。頭囲が60㎝以上ある大きなくまさんの身体は、加工されていない毛糸で編んでいるので、ウェア物には不向きである。
ポットホルダー・ティーコゼー・バッグetc色々思い浮かび、先ずはバッグを編んでみた。

内ポケットと底板を付けた。
内布は、我が家にはミシンが無いので手縫いで付けようか…思案中🤔

とりあえず、このまま今日のニットカフェに持参して、ご披露してみよう🐻





























コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまさんのニットカフェ・12月 | トップ | フィンレイソン展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニット小物」カテゴリの最新記事