くまさんの日記帳

日々のよしなしごとを綴ります。

ペットボトルカバー

2010-07-14 | ニット小物
             

     久しぶりに、ペットボトルカバーを編みました。
     
     左側のベージュ色のカバーは、現在使っている物です。

     編地を変えたつもりでしたが、あまり変わり映えしていません。

     ちなみに中身は「We are SMAP!」
     味見はまだです。


     ご来訪ありがとうございます。
     これからもどうぞよろしくお願いいたしますにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CROKO)
2010-07-14 11:12:22
さすが、らぼさん、上品ですね。
ふたのカバー、これだったんですね。
なるほどぉ、トータルできれいですよね・・・
どうしよう・・・・・

「We are SMAP!」
早っ!!

中居くんがコマーシャルしてました。
返信する
CROKO様へ (Knit Labo.)
2010-07-15 10:43:25
CROKO様の
華やかなペットボトルドレスに
ふたカバーが付いたら…
想像するだけで楽しいです。

「We are SMAP!」
スーパーで山積みされてました。
数量限定と書いてあったので、迷わずゲット!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。