くまさんの日記帳

日々のよしなしごとを綴ります。

ソノコのマフラー完成

2011-02-09 | ニット小物
                     

                オステルヨートランドの多色染の糸「ソノコ」で編んだマフラーです。
                次々に色が変化して行くので、楽しく編めました。
                                
              


                    

                渦巻き状に巻いてみました。
         
                では、今からこのマフラーと一緒に、
               「さっぽろ雪祭り」に行って来ます。

                ご来訪ありがとうございます。
                これからもどうぞよろしくお願いいたします。にほんブログ村 ハンドメイドブログ モチーフ編みへ
























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CROKO)
2011-02-10 14:20:15
雪まつりですか、いいですね。

関東も大雪だとかニュースで言っています。
札幌に逃げた方がよさそうですね。

「ソノコ」 ?
良い色合いですね、色の変化もステキです。
雪の中で映えるでしょうね。

オステルヨートランド
日本では売ってないんでしょうね。
返信する
CROKO様へ (Knit Labo.)
2011-02-15 00:02:09
札幌でもトップニュースで
東京や大阪の降雪の様子を報じていました。
雪国の人達が都会の雪のニュースを
笑いたくなる気持ちがよくわかりました。

オステルヨートランドの毛糸は
札幌の「きぬがさマテリアルズ」さんで購入
しました。検索すればすぐ分かりますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。