Harmony(ハーモニー)♪

オーブ 2

以前、親類の子を表参道ヒルズに連れて行ったとき、そこでその子たちを撮った写真二枚にオーブが写っていました。



まず一枚目、髪のところに写っていました。その部分を拡大したのが下の写真です。



このオーブは輪郭が非常にはっきりしていて、内部には目のようなものがあります。



そして二枚目。



こちらは、ちょっとぼんやりした感じですが、内部に模様があるようにも見えます。


他の場所で撮った写真にはオーブは写っていませんでした。表参道ヒルズってオーブが写りやすいのかしら? オーブがお気に入りの場所だったりして……。

ちょっと不思議な写真だったので載せてみました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「不思議な体験」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事