Harmony(ハーモニー)♪

霊的アタックから救ってくれた

今日4:44という時刻を目撃しました。

444というのは天使に囲まれているという意味です。

折しもそのとき『アメリカ・インディアンの「場」の浄化法 スペース・クリアリング』(ジム・ユーイング)という本の中の「天使」について書かれている箇所を見ていました。

なんという偶然! シンクロだわ!

それで思い出したのですが、以前、デジタル表示の電波時計で44444というのを見たことがあったのです。

それは私が帰宅したとき目にしたものでした。

実はその日、出かけた先で霊的アタックにあったのです。

勢いをつけて何かが私めがけてやって来たのを感じました。

すると体調が変になって、私はそこで倒れてしまうのかしら?と思いました。

しかし、しばらくすると体調は元に戻って事なきを得ました。

(ヘミシンクをやる前の私だったら、霊的アタックとかは全くわからなかったと思います)

帰り道、また同じようになるのではないかとビクビクしていたのですが、大丈夫でした。

帰宅して、時計の置いてあるところに来て何気なく時計を見たところ、先に書いたように44444を目撃したのです。

心底びっくりしましたよ!!!

そして、天使は私を霊的アタックから守ってくれたのだと思い、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

これ書いても信じてもらえないかな~と今まで書く気にならなかったのです。

でも今日、天使のシンクロが起こって思い出したので書いてみることにしました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「不思議な体験」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事