見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

〇〇とお友達になる

【保江邦夫さん】〇〇と友達になっておけ🌟激動を生き残り さらに越えていく 日頃から味方につける! 🌸絵のタイトルを付けます💕



自分の体を包んでいる空間に、『いつもありがとう!』と言うのは良いですね。

そして目の前にある、あらゆる物質にもいい感じに接する。

それで物事が円滑になるなら試みたいと思いました。

それにしても大変興味深い話だと感じました。エゴを交えず愛を放っていきたいです。

コメント一覧

apple-bee2
アトム君は物知りですね。そして落語もできるとは!

お囃子も入って本格的。

スゴイ!アトム君は声色(こわいろ)も変えられるのですか。

面白かったです。ありがとうございました。(ポチっとしましたよ)

ではでは。またね。(@^^)/~~~
しろやま
 久しぶりにアトム君の動画をアップしました。
アトム 18です。興味があれば観てください(^^♪

日々の時の流れに身をまかせて感謝しながら歩みたいですね(^^♪
これから暑さが増してきます。
熱中症対策をして過ごしましょうね。ではでは
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事