見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

望みの方へ意識を集中する

おちゃめなタイマーがまた不思議なことを起こしました。

前に、表示が1111になっているのを目にしたと書きましたけど、今回は1151でした。

それも二度もその数字になっていたのです。

二度目を見たのは今日です。

そんな中途半端な数字で使用した記憶はなくて、いったいどういうこと?と思いました。

そんなときは数字を『エンジェル・ナンバー』の本で調べてみるに限りますね。

するとそこには、こんなことが書かれていました。

(エンジェル・ナンバーは、まず頭の3桁で区切って意味をみます)

115 あなたのパワフルな意図がこの変化の時期を切り抜けさせてくれます。

1  望みの方に意識を集中して。

だ、そうです。

今は変化の時期で、そんなときは望みの方を意識して過ごしなさいという注意喚起に思えました。

ところで、そんな数字が表示されていたこと以外にも驚いたことがあったのです。

それは数字の意味を調べようと本を開いたとき、すでにそのページには本に付いている栞の紐があったのですよ!! もう鳥肌もの。

念押しされた感じね。

あまりにも不思議に感じたのでシェアしました。

Thank you for reading this to the end.
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「不思議な体験」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事