Harmony(ハーモニー)♪

ミニ不思議体験

不思議な体験を二つ思い出したので書いてみたいと思います。


一つは、ある場所を脳裏に思い浮かべたときのことでした。

それは学校の、校庭へ出る通路。

最初はその情景、ただぼんやりとしたイメージでした。

ところが意識を集中していくうち細かなことまで見えてきたのです。

単に記憶をたどっているというレベルではなく、

その場にいるかのように細部まで見えてきたのです。

あまりのリアルさに怖くなって途中でやめてしまいました。



もう一つは、意識をパーッと広げて、ある人物がこちらにやって来るのを確かめたことがありました。

まるでレーダーのように意識を広げていくのです。

すると、その人物特有の波動を捉えることができて、もうすぐ来るな~と感じ、それは当たっていました。


以上のことは、一度ぐらいしかやったことありません。

結局、私はそういう能力を好まないということなのでしょうね。


それをイリュージョンというなら、イリュージョンでいいんですけどね……。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「不思議な体験」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事