見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

助けてくれる存在がいっぱいいるよ!

守護霊、ガイドが知らせてくれる手段として、語呂合わせやアナグラムを使ったものもあるようです。


先日のことです。ある機関から新たな形式になるので手続きをしてほしいという連絡がありました。

そのとき私は、今後やらなくてはならない事で頭がいっぱいでしたので、その件は後回しにしようと思いました。

しかし、メモしておいた連絡をしてくれた人の名前を見たとき、おやっ?と思ったのです。

名字がアナグラムぽい感じでガイドを思わせるものだったからです。

もしかしてこれ、手続きに行った方がいいよ!というガイドのアドバイスかもしれないと思いました。

そこで行ってみることにしました。

すると手続きはスムーズに進み、おまけに今関わっていることへのアイデアまで得ることができたのです。

やはりガイドのさしがねか? いえ、導きでしょうか?

以前の私だったら短気を起こして、後、後!と無視した用件だったのですけどね~。


思いのほか私って気が短いのだな~とそのとき自覚しました。

そういう性格になるにはそれなりの理由があると思います。

ですが、せっかくのガイドのアドバイスも見逃してしまっていたら損だな~と思いました。

苦労かけていますね~!察しが悪くて。

これからはもう少し落ち着いて、ガイドのサインを受け取れるようにしたいな~と思いました。


この文章を手直ししていたとき、ふとパソコンの時刻に目がいきました。

18:18という数字が表示されていました。

181 あなたは援助と成功を受け取るのに値しています。

8 経済的な豊かさが向かってきています。

エンジェル・ナンバーで読み解くとこんな感じです。

ガイドのサインを受け取る云々と書いていたタイミングでこれって!!驚きです。

私たちの周りには視覚でとらえることはできないけど、助けてくれる存在がいるということなのでしょう。

そんなふうに私は思いました。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「不思議な体験」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事